Home

3度の飯より狩りが好き!!


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

引っ越しw

  • Posted by: クーリー4256
  • 2010-05-09 Sun 17:46:36
  • 未分類
また引っ越しますww
新URL
http://d.hatena.ne.jp/sinseikuurii/
これからもよろしく

GW忙しすぎワロタwwまったく更新できねぇwww

  • Posted by: クーリー4256
  • 2010-05-04 Tue 18:32:05
  • 未分類
今ならまだ間に合うと信じて投稿
こんにちは
最近更新できませんorz
GWこんなに忙しかったとは・・・
まぁ気を取り直して明日からできれば毎日更新できたらなとおもいます

ポケモン
見事に8個目のバッジをGETしチャンピオンロードに挑戦中・・・
ミズゴロウ練りも行ける気がしてきたw
たしか今56レベだったっけなぁ・・・
今確認できない状況・・・

MHP2G
まぁ目標もなくあまり手を出していない状況です・・・
まぁさっき狂走エキス欲しさにゲリョスに行ってまいりましたがw

MH3
こちらもチケットが切れてから手を出しておりません・・・
暇すぎなんでまぁ買うと思いますがw
キーボードも買う予定?

その他

4月29日(木)~5月2日(日)
孤島の納品祭り! HR1~
ロアルドロス2頭の狩猟! HR9~
すべてを飲み込む口! HR18~
マガジン恐暴竜調査班! HR31~
海の王と空の王の狩猟 HR51~

5月3日(月)~5月6日(木)
ドスジャギィ4頭の連続狩猟 HR1~
ファミ通・大角と巨鎚の激突! HR18~
灯魚竜2頭の狩猟 HR31~
JUMP・挟撃の炎戈竜! HR40~
世界を喰らう者 HR51~

5月7日(金)~5月10日(月)
古代鮫を狩りつくせ! HR1~
犬夜叉・大妖の牙を求めて HR18~
狩猟戦線からの招待 HR40~
水没林の大連続狩猟 HR40~
神への挑戦 HR51~

5月11日(火)~5月14日(金)
水没林の釣り祭り! HR9~
武装戦線・男たちの勝負! HR9~
孤島のたまご祭り! HR31~
電撃の蒼き双渦! HR40~
恐暴の宴 HR51~

5月15日(土)~5月18日(火)
孤島の納品祭り! HR1~
ロアルドロス2頭の狩猟! HR9~
幻のウラガンキン HR18~
マガジン恐暴竜調査班! HR31~
海の王と空の王の狩猟 HR51~

5月19日(水)~5月22日(土)
ドスジャギィ4頭の連続狩猟 HR1~
ファミ通・大角と巨鎚の激突! HR18~
灯魚竜2頭の狩猟 HR31~
JUMP・挟撃の炎戈竜! HR40~
天に業火、地には吹雪 HR51~

5月23日(日)~5月26日(水)
古代鮫を狩りつくせ! HR1~
犬夜叉・大妖の牙を求めて HR18~
狩猟戦線からの招待 HR40~
水没林の大連続狩猟 HR40~
紅蓮の宴! HR40~

5月27日(木)~5月30日(日)
水没林の釣り祭り! HR9~
武装戦線・男たちの勝負! HR9~
孤島のたまご祭り! HR31~
電撃の蒼き双渦! HR40~
恐暴の宴 HR51~

5月31日(月)~6月3日(木)
孤島の納品祭り! HR1~
ロアルドロス2頭の狩猟! HR9~
すべてを飲み込む口! HR18~
マガジン恐暴竜調査班! HR31~
海の王と空の王の狩猟 HR51~

↑MH3 5月分のイベクエ
まぁ今更なんですがね・・・

今日からGW!!別に何もないけど

こんにちは
最近更新ペースが乱れてきましたw
まぁこちらもいろいろありまして・・・
新記事を楽しみにしてる人なんか少ないと思いますけどねw

ポケモン
現在ヒマワキジムに苦戦中
へべれけ(ミズゴロウ)
49レベ
HP 119
攻撃 101
防御 62
特攻 75
特防 68
素早さ 58
やっぱミズゴロウだけではきついw
四天王とかww
草と電気がいないだけ感謝だわww

モンハンやってからまた更新しにきますw

なんかポケモンにはまったww

こんばんはー
お久しぶりですー
何してたかは聞かないでよw

まぁ題名のとうりですね
ポケモンエメラルド
目標は1匹だけで四天王制覇(秘伝技は別)
ミズゴロウのみでです(進化もなし)
とりあえず現在の状況
ミズゴロウ 40レベ ♂
名前 へべれけ HP 98
攻撃 81   防御 50
特攻 60   特防 55
素早さ 45  性格 ゆうかん


みすでっぽう いばる どろかけ がんせきふうじ
一見弱そうな技ですが使えます

所持バッジ数 3個

こんな感じ
これからはポケモンも頑張ってみる

イラスト集

え~
このたびはこれからもMHイラストを書き続けそうなのでカゴテリを作成させていただきましたw
下手糞です
本当に下手糞ですが、自己満足で書いているので、温かい目でご覧下さい
以下イラスト

ラギアクルス

P1010782_convert_20100424091854.jpg



・・・現在はエスピナスを書いています・・・
本当に温かい目でご覧下さい
お願いしますよw

Index of all entries

Home

タグクラウド
検索フォーム
QRコード
QR

Return to page top

