Home > MH3日記 Archive

MH3日記 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

そろそろチケット買おうか

  • Posted by: クーリー4256
  • 2010-04-21 Wed 21:07:19
  • MH3日記
こんばんわ~

そろそろチケット買おうかかと思っています、クーリーで~す

・・・・・
でもなぁ・・・・
最近忙しくて・・・ねぇ・・・
なんか市内の陸上の大会やらなんやらに出ることになってw
こう見えても一昨年は100m走9、10位くらいw
予選、決勝があるけどもあと0,1、2秒あったら決勝に行けたという事実w

Continue reading

久々にオフラインINレウスさん

  • Posted by: クーリー4256
  • 2010-04-18 Sun 18:43:18
  • MH3日記
こんにちわ~
久々のMH3でございます
てかその前にちょいブログデザインを変更
すげー適当に作りましたがw
で、今日はレウスさんクエに
MH3のレウスさんはMHP2Gと比べるとだいぶ攻撃パターンやらが違うからなぁ~
少々苦戦しました

とりまアイテムを
薬草、回復薬、回復薬G、砥石、ペイントボール、シビレ罠、クーラードリンク
使ったのはこのくらいかな
初めての火山レウスで、登場ムービーかっこえ~!!
となったがMHP2GでG級いきたての頃、下位レウス&レイアクエで1乙した時の屈辱がわすれられずいらいらしたw

~立ち回り的な~
基本は振り向き様に溜め3を頭に
中空時は尻尾を狙って回転ホームラン(当たりやすい為)
相手の気絶時は容赦なく頭に縦振り連打
火球を吐いてる時は、当てれるなら回転ホームラン
無理ならアッパーでもなんでもOK
まぁこんな感じですかね?
シビレ罠は別にいらん
仕掛けて相手が痺れても攻撃中リノプロスが突進!!
なんてこともあっていらいらするだけですw

詳しくは忘れたがとりあえずなんだかんだで25分針
・・・遅いなw
まあ久々の3だから大目でみてw

Index of all entries

Home > MH3日記 Archive

タグクラウド
検索フォーム
QRコード
QR

Return to page top

