Home > その他色々w Archive

その他色々w Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今日からGW!!別に何もないけど

こんにちは
最近更新ペースが乱れてきましたw
まぁこちらもいろいろありまして・・・
新記事を楽しみにしてる人なんか少ないと思いますけどねw

ポケモン
現在ヒマワキジムに苦戦中
へべれけ(ミズゴロウ)
49レベ
HP 119
攻撃 101
防御 62
特攻 75
特防 68
素早さ 58
やっぱミズゴロウだけではきついw
四天王とかww
草と電気がいないだけ感謝だわww

モンハンやってからまた更新しにきますw

なんかポケモンにはまったww

こんばんはー
お久しぶりですー
何してたかは聞かないでよw

まぁ題名のとうりですね
ポケモンエメラルド
目標は1匹だけで四天王制覇(秘伝技は別)
ミズゴロウのみでです(進化もなし)
とりあえず現在の状況
ミズゴロウ 40レベ ♂
名前 へべれけ HP 98
攻撃 81   防御 50
特攻 60   特防 55
素早さ 45  性格 ゆうかん


みすでっぽう いばる どろかけ がんせきふうじ
一見弱そうな技ですが使えます

所持バッジ数 3個

こんな感じ
これからはポケモンも頑張ってみる

チケット切れたよぉおおおおお

あ~あ・・・
4月15日3時6分切れた・・・
MH3ってオンライン金いるのがちょっと・・・ねぇ・・・
と言いつつ買うクーリー
ちょうど誕生日に5000円もらったし
誕生日?
4月14日ですよっと
何ももらいませんでしたよっと
・・・が次の日・・・
忘れられてなかったよおおおぉぉぉぉ
もらったよおおおぉぉぉ
2人にもらったよおおぉぉぉ
うん
嬉しかった
くれた人
ありがとう

引越してきました(なんとなく

引っ越してきましたよ
前URL
http://khbbsnikki.exblog.jp/
理由は聞かないで><
まぁ今日からFCさんで活動開始!

Index of all entries

Home > その他色々w Archive

タグクラウド
検索フォーム
QRコード
QR

Return to page top

